今日も秋晴れ最高気温は30度とのこと。
cerveloで初めての輪行で恵那峡まで出かけたついでに坂練して来ました。
トータル110km 獲得標高1300mになりました。

恵那峡さざなみ公園 秋空が湖面に映えます。
IMG_4752.jpg





中央線6時43分発中津川行きに乗り込みます。
先日購入したgrangeのキャリーで初輪行です。まあ、予行演習していたので、スムーズに収納できました。
IMG_4750.jpg

恵那駅で下車して向かうは恵那峡です。恵那峡は木曽川を大井ダムで堰き止めて出来た峡谷です。
なかなかの景色です。今日は風がないので水面が鏡のようです。
IMG_4753_20170910161410646.jpg


途中、折坂の棚田に立ち寄ります。この辺りから本格的な山岳ステージとなり最大斜度は13%です。
黄金色の稲穂が綺麗です。
IMG_4757.jpg
IMG_4758.jpg


途中で栗拾いしてみました。
大きな栗を少々持ち帰ることしました。秋ですよ。暑いですけど確実に季節は移ってゆきます。
IMG_4755.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP