いよいよ明日から夏ちゃりがスタートします。
昨年は仕事の都合で不参加でしたので二年ぶりの夏ちゃりにワクワクしています。
今年は東北岩手県三陸海岸を舞台とした、震災復興支援ツアーになります。
やっと梅雨明けした東北地方を走り回って来ます。

整備途中でミシュランのPro4のトレッドに小さなガラス破片が刺さって貫通寸前であったことから、以前履いていたコンチネンタルGP4000SIIにタイヤを換装しました。
やっぱりミシュランはトレッドが弱い気がします。特にウエット路面ではトラブルのもとになる鋭利なガラス片などを拾いやすいです。コンパウンドも柔らかく減りも早いのでガンガン走る人には向かないかもしれません。
GP4000SIIは乗り心地は少し硬くなると思いますが、信頼性がとても高いタイヤです。
IMG_4361.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP