
先日購入した新しいバーテープを巻いて、
しばらくサボっていたチェーンを清掃してお昼からひとっ走りです。
今日も冬らし寒く冷たい風が吹いています。

尾張旭市の森林公園で一休み
DSCF1955.jpg



自宅から星ヶ丘駅を経由し日進市へ進みます。
名古屋商科大学の入口で休憩します。いつもは矢田川沿いのサイクリングロードを進みますが、今日はルートを変えて日進市から瀬戸市へ入るルートを選択。
しかし、市街地で交通量が多く、ダンプの通行が多い最悪ルート。
う〜ん。こりゃダメだ。
DSCF1950.jpg


森林公園の直線路
先週は雪で走れなかったから、また怠けた脚力に戻ってしまいました。少々の坂ですが足が回りません。
3月の琵琶湖ロングライドに向けてもっと走りこまないとヤバいですな。。。
DSCF1951.jpg


最後はいつもの矢田川
水面がキラキラ 少しだけ春を感じる風景ですね。
猛烈な向かい風の中自宅へ向かいます。
DSCF1957.jpg
向かい風の中必死にペダルを回していたら、
急に東京でいつも走っていた荒川CRが懐かしくなりました。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

