
秋晴れの日曜日!
起きてから洗濯を済ませて、8時過ぎに秋を感じに瀬戸市方面へ出かけてきました。
朝のうちは肌寒いので、どこまで着込むか少し悩みましたが、腕と膝にウォーマー着用でいけそうです。


瀬戸市の里山、川の水が綺麗です。湿度が低く爽快!
IMG_4020_Fotor.jpg






ススキの穂と柿のなる民家 秋ですね〜
DSCF1943_Fotor.jpg


秋の光を反射して水が光ってました。
真夏は涼やかに感じる風景も秋になると少しだけ冷たそうに見えます。
DSCF1940_Fotor.jpg


一本橋 赤くて細い手摺がいいバランスです。
ここでしばらく川の音を聞きながら休憩します。
朝食が早かったせいなのか?食欲の秋だからなのか?まだ、10時過ぎなのにお腹が空いてきました。
DSCF1939_Fotor.jpg


いつものコースで自宅まで。腹ペコでお昼に立ち寄ったのは
池下の「HANAHANA」という中華料理のお店。ここはお気に入りでほぼ毎週来ています。

Cランチ 海老マヨ、エビチリ、麻婆豆腐の最強セットです。美味しく頂きました。
IMG_4022_Fotor.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

