先日のフロントホールの振れですが、名古屋のショップY'sRoadに修理持ち込みましたが、
どうも合点がいかないのです。
未熟な修理でスポークを折られ、交換した感が否めません。

後日談ですが、自分でカンパニューロの付属ツールで振れ取りができました。

店の担当者の説明ではリム変形しているかも?とか、
スポークが固着していて、調整したらスポークが折れてしまった。(ある意味自分の未熟さでは?)
といった説明で、パーツ代と工賃をとられました。

本当に信頼出来るプロショップを選ぶことの難しさを感じました。

名古屋のいいサイクルショップ探さないとね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

