今日は昼間に家族でステーキを食べ、しかも娘の残した肉まで食べてしまったので、食べ過ぎを後悔しつつご近所ポタへ出かけました。先日同様にF200EXR持参で撮影してみました。

※写真はクリックすると拡大します。

CAAD10号は名古屋で待機中なので、久しぶりに出動したGIOS号。
晴海大橋の上で豊洲をバックに。改めて見ますと結構GIOS号もカッコ良いです〜。
久々のクロモリフレームに重重ホイール。。走行感は重厚な高級車か?坂は明らかに重いです。(笑)
CAAD10のフロント周りのショック吸収性は明らかにGIOS号より上です。
加えてリア周りの衝撃吸収性もCAAD10の方が快適なのには改めてびっくりです。

それでもクロモリ独特の乗り味はGIOS号ならではかな!?

DSCF1797.jpg




レインボーブリッジをバックに。周辺ではオリンピックに向けた工事と築地新市場の工事が盛んに行われています。
DSCF1799.jpg

築地新市場 大分出来上がってきました。
DSCF1802.jpg

月島へもふらふらと
古い家屋もめっきり少なくなって、どんどんマンションなどコンクリートの建物の変わっていくのが寂しいです。
DSCF1805.jpg

こんな感じの細い路地も絶滅寸前のようです。
DSCF1806.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

