今日は
TOPEAKのiPhone6ライドケースを装着して走ってみました。
予備バッテリーをデジカメのケースに入れて、ライドケースの台座に吊り下げて、充電しながらの走行です。
いつも私はサイクリングロードではイヤホンで音楽も聴きながら走行しています。
iPhoneの画面は常に表示して走行となります。

iPhone5に比べて電池の消費が抑えられているようで、4時間近く走り回っていましたが、予備バッテリーを半分ほど消費しただけでした。

IMG_0119.jpg





先日購入した新しいチェーンオイルもいい感じです。
粘度が高めのオイルなので結構汚れを拾いますが相変わらずチェーンの音は無音です。
IMG_0121.jpg

昼食はいつもの定番、みはらし定食900円 
今日は唐揚げでした。
IMG_0118.jpg

冬晴れですが、どことなく霞空で春の到来を感じます。
IMG_0123.jpg

自宅から40kmほど走行して折り返し帰宅しました。
早く暖かくならないかなぁ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP