三連休の初日に今年初めてのサイクリングに出かけました。
北風が冷たく、冬らしい快晴の中まずは近所の晴海大橋へ

振り返ると豊洲のマンションとスカイツリー
この辺りもどんどんマンションが建設されて様変わりしてきましたね。
IMG_2921_2.jpg




築地新市場の建設も順調のようです。
IMG_2914_2.jpg

向かうはいつものコース
荒川CRでは大きな集団のトレインに乗せてもらいました。
他人でも走っていると仲間!楽しい集団走行でした。
IMG_2908.jpg

向かい風でペースが上がらないなか、みはらし茶屋でいつものみはらし定食でお昼です。
今日はハンバーグ!酸味の強いトマトソースが絶品!
IMG_2910.jpg
有機野菜の惣菜もたくさん盛り合わせてあります。何回食べても美味しいですね。
IMG_2911_2.jpg

今年はどんな一年になるのでしょうか?
年間走行距離も3000km以上走れるように頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP