上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、フレームオーダーで気に入ったパーツで組み上げて、ほぼ2週間で納車となりましたぁ!
CAAD10の後継機になります。

お店で納車待ちのS3
IMG_4711.jpg


スポンサーサイト

CAAD10もすでに6年目に入り、ついに新車をオーダーしました。
納車まで2週間ですが、その間に色々とパーツを準備したりしています。

新しくやってくるのはcerveloのS3。フレームをオーダーして現在組み上げ中です。
ペダルレスで6,780gに仕上げました。

IMG_4710.jpg
IMG_4709.jpg

いよいよ明日から夏ちゃりがスタートします。
昨年は仕事の都合で不参加でしたので二年ぶりの夏ちゃりにワクワクしています。
今年は東北岩手県三陸海岸を舞台とした、震災復興支援ツアーになります。
やっと梅雨明けした東北地方を走り回って来ます。

整備途中でミシュランのPro4のトレッドに小さなガラス破片が刺さって貫通寸前であったことから、以前履いていたコンチネンタルGP4000SIIにタイヤを換装しました。
やっぱりミシュランはトレッドが弱い気がします。特にウエット路面ではトラブルのもとになる鋭利なガラス片などを拾いやすいです。コンパウンドも柔らかく減りも早いのでガンガン走る人には向かないかもしれません。
GP4000SIIは乗り心地は少し硬くなると思いますが、信頼性がとても高いタイヤです。
IMG_4361.jpg

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。