先週金曜日に自転車部の忘年会がありまして、
最近走れていないなんて話をしていたので、
今日は午後から江戸川サイクリングロードへ出かけてみました。

最高気温17℃と比較的温かい午後でした。

荒川CRが堤防工事で走れないので、これからは暫く江戸川CRのお世話になりそうです。
快晴の堤防上のサイクリングロードは気持ちいいものです。
IMG_2079.jpg


>>走行ログはこちら


水元公園まで来て、折り返します。
公園には多くの家族連れが秋の日を楽しんでいました。空気も澄み切っていて景色がきれいでした。
IMG_2081.jpg
あっという間に秋です。
久しぶりに自転車で出動してみました。
風が冷たく感じる季節になりましたね。。。なんだか寂しい。
IMG_2061.jpg


>>走行ログはこちら


荒川サイクリングロードへ出かけてみましたが、荒川CRはまたしてもスパー堤防の工事が始まり、
岩淵水門までまともに走れない状況になっていました。
悲しい。。来年の3月末までの工事だそうです。荒川CRの終点には奇妙な休憩スポットが出来ていました。
太陽電池で動く空気入れもありました。でも、仏式バルブは使えませんけど。。汗(意味ないじゃん)
IMG_2062.jpg

裏には確かに太陽光パネルが設置されていました。誰が使うんじゃ!?
IMG_2063.jpg

PAGETOP