上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏用のドリンクが届きました。定番のCCD20袋におまけのボトルが付いて1,980円
夏ちゃりでは2本のボトルのうち1本がCCDもう1本は普通の水にします。
水のボトルは、頭から被る水や下半身の冷却に使うことが多く、高温多湿な中、熱中症予防のために、あえて水のボトルを用意するようにしています。
DSCF1759.jpg

長年愛用して来たドイターのスーパーバイク18+4の後継者としてファウデプラッシュエアー20+5を購入しました。
並べて比較してみると、横幅が広くひょうたん型のドイターに対してスリムで細長いファウデのプロポーション。ひとまわり小さく見えます。
DSCF1751.jpg

エクステンションしない状態で20ℓの容量のファウデ。ヘルメットも楽に入ります。
横幅で容量を稼ぐドイターに対してファウデは高さで容量を稼いでいる感じです。
DSCF1754.jpg

このバックの最大の特徴は背面に大きなメッシュを採用して通風性を確保していること。
結構な面積メッシュが施されており効果は高そうです。
DSCF1757.jpg

レインカバーもバック底の部分に内蔵しています。この点はドイターと同じです。
DSCF1758.jpg
スポンサーサイト
LIQUIGASカラーのCAAD10に会わせて、サイクルジャージをゲット。
気持ちは ジロdeイタリア!
ヘルメットもRudyProjectなので、ほぼ完全にチームレプリカ状態に…
big_bettiniphoto_0112521_1_full.jpg

2012年SUGOIのサイクルジャージ
DSCF1748.jpg

ビブショーツ
DSCF1749.jpg
早速試着してみましたが、サイズはピッタリ!
少々派手な気がしますが、最近は気恥ずかしさも歳のせいかどんどん薄れてしまいました。
生地も薄めの速乾性のある素材が使われています。早く走りたいものです。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。